SSブログ

エクスぺリアaカバー<大人気ディズニーのスマホケース♪ 開業30周年のアニバーサリーデザインがとってもおしゃれです>SO-04E【人気通販】 [Xperia A SO-04Eケース]

エクスぺリア③.png


ディズニーって、今年30周年なんだよね~。

私より年下だね・・・ ま、それは置いておいて(笑)

ディズニーもかなり盛り上がってますが、30周年記念デザインのスマホケースもあったよ。

お祭り感いっぱいで、楽しいデザイン。

Hapiness is a state of mind だって。

いつも幸せ気分でいるよう心掛けたいよね。


⇒詳細を見てみる







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。